刺激になる!トリガーの「芳垣祐介原画展」に行って来ました

更新日:

中野で行われている「芳垣祐介原画展」に行ってきました。展示されていたのは「リトルウィッチアカデミア」などのラフや、その他のスケッチなど。

あとポートフォリオ(作品集)が5つほどあり、そういったファイルも見れました。(内容自体はラフとかそう言う感じ)

スポンサーリンク

「芳垣祐介原画展」の日程はこんな感じ

この原画展は今月28日まで行われているので、興味のある人はお早めに・・・と言うか今日が26日なので、開催期間は残りわずかですが(汗

開催期間 /11月16日(木)〜28日(火)<入場無料>
会場/SF gallery 東京都中野区中野6丁目21-1)
営業時間:13:00~21:00  [水曜・定休] 

主催/TRIGGER Inc.
協力/SF Inc.

トリガーのサイト内での告知はこちら

 

スポンサーリンク

会場では撮影がOKのよう

「芳垣祐介原画展」は撮影OKみたいで、入り口の所に撮影についてのプレートがりました。そのため会場では常にスマホのシャッター音が(笑

会場の雰囲気はこんな感じ

下の写真は人が映りこまないように、撮影したので人がいないですが、会場には途切れる事無く来場者がいたように思います。

でも多すぎもせず、少なすぎもせずと言う感じで、個人的にはちょうど良かったかな?と言う感じ。

あ、でもポートフォリオ回りは若干順番待ちのようになってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「芳垣祐介原画展」はそんな感じでした。ちょっとしたイラストでもやっぱり上手いです。

久々にこういう個展に行ったけど、やっぱり人の絵を見ると何か作ろうかな?と言う気になりますね。

もう直ぐコミケの季節ですが、余裕のない人は「芳垣祐介原画展」に行って刺激を貰ってくると、逆に作業が捗るかも知れませんよ(笑

 

 

-イベント

Copyright© ima-color , 2019 All Rights Reserved.