窪之内英策展「まむがや大図鑑」で販売された画集はこんな感じ

更新日:

前回は「東京・吉祥寺のリベストギャラリー創」にて行われた窪之内先生の個展に行って来た話を書きました。

 

あの個展ではグッズなども販売していてその中の画集を買ったので、その内容を簡単にレビューしました。

スポンサーリンク

画集は大小2つ

画集は冒頭の写真に写っている2つを買いました。見ての通り商業誌と言うよりも、どちらかと言うと同人誌に近いです。

なので恐らく買える機会はそうないでしょう・・・って事で購入する事に。

コミケなどに行った事がある人は分かると思いますが、同人誌って買えるときに買わないと、後悔することが多いので(笑

気になる画集の内容はこんな感じ

まずは小さい方の中身を簡単に紹介します。感想としては小さい方の画集は、最近のテイストに近いイラストが多く、またかわいい感じのシチュエーションが多いので、多くの人はこっちの画集の方が好きそうな感じ。

 

 

 

 

そして、ここからが大きい方の画集の内容になります。

 

 

 

この後、不倫がバレてAVデビューって(笑

 

 

 

 

とまぁ画集にあったイラストの一部を紹介した訳ですが、窪之内先生のコピックは美しいです。コピックってこんなにムラなくぬれるんだ!って感じです(笑

こういうアナログ作品を見ると、埃をかぶっている画材を引っ張り出したくなりますね(笑

created by Rinker
¥2,640 (2019/11/12 10:12:04時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

-イベント

Copyright© ima-color , 2019 All Rights Reserved.