青木女学院行ってきた!

更新日:

まぁ個展です(笑)

青木俊直初個展『青木女学院2014』

場所は以前に「窪之内英策って人の個展に行ってみた」で紹介した、吉祥寺にある、「リベストギャラリー創」と言う所。今回は少し雨が降っていたせいか並ぶ事も無くすんなりギャラリーに入る事が出来たのでその点は楽だったかな。

例によって「青木俊直」と言う漫画家?は知らないのだけど、ツイッターを見てたら個展の情報が流れて来てて、絵柄とか雰囲気が良さそうだなーと思って足を運んでみました。展示してあった一部の写真(イラスト?)を撮影する事が出来きたので、少し写真を載せておきます!イラストの雰囲気はこんな感じ。

 

 

この他に上履きに絵を描いている物があって、凄く良かったけど如何せん使用しているカメラがスマホなので、上手く取れなくて削除してしまいました(汗)

その他にグッズも販売していて上の写真のポストカードが売られてしました。あとTシャツとか薄い本とか。因みに僕は薄い本を買いました!コレ↓

 

 

 

内容は展示してあった写真にイラストを書いた絵?と漫画とかがありました。写真にイラスト乗せるという技法はちょいちょい見るけど、中々味があって面白いよなー。

そんな訳で青木女学院(個展)は下記の期間での展示となるようなので興味のある人はぜひ!

2014. 8/14(木)~8/20(水) 12:00~18:00 (last day ~17:00)

 

 

-イベント

Copyright© ima-color , 2019 All Rights Reserved.