クリップスタジオを1番安く買う方法

更新日:

クリスタ 安く

ここでは「クリスタは欲しい!でも出来るだけ安く買いたい!」という人のために、なるべく安く買う方法を紹介します。

クリスタを安く買うなら公式のダウンロード版がおすすめ!

1番安く「クリスタ」が買えるのは公式ページでダウンロード版を買う事です。

ダウンロード版なら「クリスタPRO」が5000円、多機能バージョンの「クリスタEX」が23000円なので1番安く購入できます。

クリスタを見てみる

 

Amazonなどでパッケージ版も買えますが、パッケージ版は箱や説明書へのコスト(制作費)がかかるため、ダウンロード版よりも2000円~5000円ほど高くなってしまいます。

こちらにAmazonへのリンクを貼っておくので、良かったら確認してみてください。

CLIP STUDIO PAINT PRO

CLIP STUDIO PAINT PRO

7,121円(12/13 21:36時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

セルシス CLIP STUDIO PAINT EX

セルシス CLIP STUDIO PAINT EX

27,271円(12/13 21:36時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

ちなみにダウンロード版も、説明書はネットで読めるので「どうしても紙の説明書が欲しい!」と言う人以外は、パッケージ版を買うメリットあまりないかも・・・

クリスタのダウンロード版はこちらから購入できます

「クリスタ」はこちらのリンクから、最安で購入できます。もし購入方法がわからなければ、こちらの「クリスタ」公式ページに購入からインストールまでのやり方が記載されているので、参考にしてみてください。

クリスタを見てみる

 

支払いには「クレジットカード」「コンビニ決済」「Amazon Pay」が使えます

支払いには「クレジットカード」「コンビニ決済」「Amazon Pay」の3つが使えます。

「Amazon Pay」と言うのは、Amazonアカウントに登録してある、クレジットカード情報を使い支払う方法です。

※「GOLD」という公式の独自のポイントで支払う方法もありますが、「GOLD」もクレジットで購入が必要なため除外しています

購入方法の解説ページ

先ほど紹介した購入方法を解説しているページですが、こちらにもリンクを貼っておきますね。

 

クリスタのバリュー版は安いのか?

結論から言うと通常版よりも若干高くなります。

なので特に理由がない場合は通常版を購入するのが良いですね。

クリスタのバリュー版とはなんなのか?

バリュー版とは分割払いでクリスタを購入するシステムになります。(機能はパッケージ版やダウンロード版と同じ)

それで一定期間の支払いを終えると、その後は追加料金なしで通常のクリスタのように使える様になるんですね。

ちょっとややこしいので、表にまとめました。

「クリスタPRO」をバリュー版で購入する場合

  月額500円コース
支払い期間 11ヶ月
トータルの料金 5500円

 

「クリスタEX」をバリュー版で購入する場合

  月額500円コース 月額1000円コース
支払い期間 50ヶ月 24ヶ月
トータルの料金 25000円 24000円

 

・・・「ん?バリュー版高くない?」と思った方、そうなんですよ!バリュー版って通常のダウンロード版より高いんです。

※ちなみにDL版はPROが5000円でEXが23000円です(汗

またバリュー版の特徴として支払いは公式独自ポイントの「GOLD」になるのでこの辺もちょっと、めんどくさい感じですよね(汗

なのでよっぽどお金がなくて「今すぐ買えない・・・けど欲しい!」って人以外は普通のDL版を購入した方が良さそうです。

 

「クリスタ」の購入については以上です!まとめると・・・

クリスタまとめ

  • 安く買うには公式のダウンロード版がおすすめ
  • 支払いは主に「クレジットカード」「コンビニ決済」「Amazon Pay」
  • PCバリュー版は分割払いバージョン(しかもトータル料金が高い)

 

と言う感じです。「クリスタ」は使用するまでの敷居が若干高いですが、ペイントソフトとしてはとても優秀です。

なのでイラストをはじめる人やプロを目指す人には、ぜひ使ってみて欲しいです!

クリスタを見てみる

イラストを描きたい人はPRO

CLIP STUDIO PAINT PRO

|

イラストとマンガを描きたい人はEX

CLIP STUDIO PAINT EX

 

 

-イラスト, クリスタ

Copyright© ima-color , 2018 All Rights Reserved.