イラストレーター「イリヤ」の原画展が「青山GoFa」で開催!

更新日:

イリヤ原画展

ロシア出身のイラストレーター「イリヤ(@Kuvshinov_Ilya)」のはじめての個展が9月29日(2018年)から「青山GoFa」で開催!

イリヤさん本人の公式ページ?で個展の雰囲気が少し分かるので、興味があれば見てみてください。

スポンサーリンク

イリヤ・クブシノブ原画展『リアル』の会場は「青山GoFa」

個展は下記の場所で開催されるようです。

青山GoFa

青山GoFa 渋谷区神宮前5丁目52-2青山オーバルビル2F

アクセス

 

スポンサーリンク

入場には500円のチケットを購入する必要アリ

チケットについては、公式ページにこのような記述があるので当日購入する事もできそうですね。

ローソンチケットにて事前販売 及び、会場当日販売有

 

先日、原画展に行きましたが、会場でも並ぶ事なく購入できたので、現時購入でも全然問題なさそうでした!

チケットは当日であれば再入場も可能だったよ!

 

会場内での撮影もOK

会場内には撮影OKの案内プレートはなさそうでしたが、チケット購入時に受付で撮影について丁寧に説明してくれます。

聞かなくても、スタッフが説明してくれるのは嬉しいね

 

スポンサーリンク

イリヤ・クブシノブ原画展の開催期間

原画展の開催期間については下記になるみたいです。

2018年9月29日(土)~11月4日(日)

 

また「青山GoFa」公式サイトに下記のような記載があるので、混雑した場合は入場まで待つことがあるのかも?会場はそこまで広くないので、回転は速そうですが・・・

※土日は来場者数多数の場合、入場制限及び、時間入れ替え制での
 営業を行います。

 

スポンサーリンク

原画展の雰囲気はこんな感じ

原画展に行った時に写真を撮ったので載せておきます。

原画展ではたいていイラストが光沢のあるプレートに収められているので撮影すると、結構回りのものが映りこむみます。だから正面から撮影すると自分が映りこんでしまうんですよね(汗

なのでキレイな状態でイラストを見るなら、ピクシブ画集を買って鑑賞するのがおすすめです。

ピクシブなら無料でイラストがが見られますし、画集ならアマゾンで2000円ほどで購入する事ができます。

イリヤ・クブシノブ画集 MOMENTARY

イリヤ・クブシノブ画集 MOMENTARY

イリヤ・クブシノブ
2,138円(10/15 19:49時点)
発売日: 2016/11/30
Amazonの情報を掲載しています

 

 

青山オーバルビルに入ってからの原画展の行き方

原画展の会場は2Fですが、オーバルビルに入ってからの行き方がちょっと分かりにくかったので、簡単に行き方を説明します。

  1. まずオーバルビル1Fに入ります
  2. ビルに入ったら左手にあるトイレに向かうよう進みます
  3. すると左側にドアがあり原画展のポスターが貼ってあるので入ります
  4. 目の前にまたドアがあり入ると階段があります
  5. 階段を上がり2Fが原画展の会場になります

 

原画展に行く予定がある人は参考にしてみてください。

イラストレーターイリヤ関連サイト

下記にイラストレーターイリヤの関連サイトをまとめました。イリヤさんのイラストなど見れるので原画展に行く前の予習などにどうぞ!

 

ピクシブのライブドローイング
youtubeにあるピクシブのライブドローイング動画が凄い!

イラストのヒントになるピクシブ主催のライブドローイング動画をまとめました。1時間で完成させるテクニック満載!

続きを見る

 

おすすめ記事

クリスタ 安く

2018/9/18

クリップスタジオを1番安く買う方法

クリスタを安く買う方法や、バリュー版について紹介しています

クリスタ 価格

2018/10/16

デジタルイラストならシェア数シェアNo.1のクリスタがおすすめな理由

クリップスタジオを使うメリットの紹介

クリスタ フキダシ 色 変更

2018/9/17

クリスタでフキダシの色や太さを変更する方法

1度作ってしまったフキダシの色と太さの変更方法

クリップスタジオの違い

2018/9/22

どれがいいの?クリップスタジオの種類と違い

クリップスタジオの「DEBUT」「PRO」「EX」について

-イラスト, イベント

Copyright© ima-color , 2018 All Rights Reserved.