代アニの実態がわかるマンガ「専門学校JK」

専門学校JK

勘違いをしてこられた方、ごめんなさい。「専門学校JK」は代アニ生の日常を描いた普通のマンガです(笑

スポンサーリンク

専門学校を検討している人の考えをくじく「専門学校JK」

Twitterでは「専門学校JK」がこんな感じで紹介されていました。

※下は作者さんの販促マンガ

マンガの内容はネガティブな要素も多いけど、明るく描かれているので、読んでいて「つ、つらい・・・」みたいな感じにはならないかと。

でも専門学校を検討している人は1度読んでみると良いと思います。僕も専門卒ですが思い当たる節が多すぎたので(笑

生の声を参考に描かれている「専門学校JK」

専門学校JK あとがき

また「専門学校JK」の内容は卒業生など生の声を参考に描かれているそうなので、専門学校を検討している人には参考になりそうです。

こんなの学校公式のパンフレットには載ってないでしょうしね(笑

マンガは「代々木アニメーション学院」の公認

「専門学校JK」ってなんと「代々木アニメーション学院」公認のマンガなんですよね(いろいろな意味ですごい・・・)

「専門学校JK」にはネガティブな話も多いですけど、それを踏まえて「本気の人だけ来て!」って感じなんでしょうか?

「専門学校JK」がためし読みできるコミックウォーカー

コミックウォーカーでは「専門学校JK」がためし読み出来るので、興味のある人はどうぞ!

コミックウォーカー

 

Kindle版はアマゾンで半額セール中!(2018年10/5現在)

今ならKindle版の「専門学校JK」が300円ほどで買えちゃいます。元々は600円ほどのマンガなので、気になる人はこの機会に読んでみて下さい。

 

スポンサーリンク

「専門学校JK」はyoutubeでも読める!

こちらの動画はpixivコミックにあった「専門学校JK」の音声つきの「1時限目(1話)」です。公式が音声をあてて、マンガ動画をアップしちゃうってすごい時代ですね(汗

ちなみに動画は「2時限目」までアップされていました。

 

 

なんだかんだで楽しく読めるマンガ

なんだかんだ言って「専門学校JK」はマンガとしても面白いです。キャラもかわいいし(笑

昔はやった「けいおん」みたいなぬるく活動しているのに、やればちゃんとライブも出来る!みたいな展開に「ねーよ!!!」って思った人にもおすすめしたいマンガです(笑

-専門学校